セルフネイルといえば

ちょっと良いものを教えてもらいました

先日、友人と3人でネイルの話になりまして。

 

その友人2人も私と同じセルフネイルを趣味にしていまして。

 

一番センスが無いのは私ですが、また練習で作ったのがこちら。

 

f:id:rienail:20190721165507j:plain

千鳥柄の部分はスタンピングというやり方らしく、友人に借りてやってみました。

 

まあまあ柄はキレイに乗ったように思います^^;

 

あ、そうそう!話が反れましたが、その友人のひとりが

 

「この間、ネイルキットを買ったの」と言うではないか。

 

『ソルースジェル』というものらしく、結構人気らしいですね。

 

私はお財布にやさしい100均で道具をそろえて楽しくやっていましたが、

 

やっぱりいい道具というのは気分も上がるようです。