テンション上がる

先日友人から教えてもらったネイルキット。

 

気になります、モヤモヤしてます。

 

でも私には先立つものの余裕がない。

 

セレブ友人と貧富の差はここでも発揮されてしまいます( ノД`)シクシク…

 

ま、それはそうと、私は100均で十分楽しくやってるさ👋

 

YouTube見てても、これ素人なん!?て思うような

めっちゃかわいいの作る方とかいて感心する。

 

プロの方も動画あげてる方たくさんいるし、最近気になるのは

ネイリストのみかさん。mikaさん?だっけ?

 

nailist.mika-youtube.com

 

風景画を描くのも上手で、それをネイルに描き込む技術とか、

もともと描ける人はどんな場所にも描けるんやなぁ~と感心する。

 

んで、そのmikaさんがプロデュースした『レティシア』というネイルキット。

 

・・・・・・・・欲しい(←顔がイッてる状態)

 

でもわたしには、先立つものが!・・・悔しい・・。

 

まあでも100均で揃えるのも楽しいし経済的だしね^^

 

高いものが良いとも限らないしね^^

 

自分に言い聞かせるのに精一杯な今回のブログでした💕